まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

連日の。。。

肌寒さと朝晩の寒暖差に


すっかりやられました・・・



ついこの間まで半袖で寝ていたのに


昨日はパジャマに綿毛布に肌掛け・・



夜中。



うぅ・・喉痛い。


今朝には真っ赤に腫れちゃって・・


おまけに秋特有のブタクサ花粉か温度差によるアレルギー鼻炎か・・


くしゃみ連発。鼻水だくだく。涙



こんなに天気がいいのに最悪ですわ。



それでも家にいるとじっとできない私。


布団干して洗濯機フル回転。



部屋がすっきりするように私もすっきりしないだろうか・・。








b0143376_10545315.jpg




深い青と深い緑。


はっきりとした色の中にグレーが良い感じに緩和して


好みのバッグに仕上がりました。





ここの所はかどっているミシンワークも


体調が戻るまでお休みかな。




くしゃみが・・つらいっす・・・
[PR]

by maru3tu | 2010-09-26 10:58 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by sono at 2010-09-26 17:01 x
あたしもやられた~。
喉いた~い(>_<)
くしゃみ連発、わかるわかる。
あたくしはアレルギー性鼻炎持ちなのよ。
連続くしゃみ、途中から「くしゅん」って終わらないうちに
次のが出てくるものだから、周りの人は「発作?」って思ってるかも。
今日は体中が痛いんだ。くしゃみのし過ぎだな。
今週末はてちゅの運動会なのに、気分がこんなんだと
盛り上がれねぇっす。
maruさんも早く治るといいね。
Commented by taromao(mayumi* at 2010-09-26 23:38 x
ぐわぁ~~!
アタシもです。
今日、運動会で、帰宅後、鼻水がどわわ~~~で、
くしゃみが止まらず、
鼻水出るのに、鼻づまりで苦しいし(>_<)
ノドは無事だから、風邪じゃなくて、アレルギーだけみたい。
ちょっと前から、朝だけ透明鼻水だったんだけどね、
今日はひどかった。
↑の方もね・・他にも、今日はひどかったって方いたから、
アレルギー日和だったのね(涙)
鼻スプレーあること思いだしてシュッってしたら、少しラク・・でも辛いね~
喉の痛みは、風邪の前触れ??
そっちは、もっとダメよ~ひどくならないで復活しますように!
深い青って好き~♪
Commented at 2010-09-27 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-09-27 16:32
sonoさん♪
わかる~!次の「くしゅん」が早いよ!みたいな^^
秋は好きなんだけどブタクサにやられちゃうのがいや~~!
長い長い夏の疲れと一気に寒くなったのとで体調崩している人が多いみたいだね。
運動会までには治りますように・・・
Commented by maru3tu at 2010-09-27 16:35
mayumiさん♪
運動会お疲れ様。良い天気だったでしょ?^^
昨日1日両方の鼻の穴にティッシュ詰め込んで口呼吸・・
夜には軽く発熱で本当に最悪だったよ・・涙
今日はだいぶ楽。くしゃみがないだけで本当に楽♪

深い青。良いよね。しゃんとする感じ。
Commented by maru3tu at 2010-09-27 16:37
鍵コメ様♪
ありがとうございます^^
そうですね近々納品できたらなとは思ってはいますが。
maruバッグとご縁がありますように・・
体調はだいぶ良いみたいです。鼻声ですがね・・汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そういえば。。。      小さなmaruバッグ。。。 >>