まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

そういえば。。。

9日の誕生日ですが。


ケーキでお祝いしてもらった上に


ちゃっかりプレゼントまでねだっていた私。




最近、ある方向に意識が行っているので


洋服とか雑貨に対する物欲がない。



さらにはここ数週間その件でケイと二人ずっとモヤモヤしており


気持ち的にスパッと大物の買い物がしたくなったのだ。(いろいろな工程を経てね)




そんな中。



運がいいというかなんというか。


良い感じの家具が40~60%オフという売り場に遭遇。


持ち帰りならさらに10%オフというから♪



その中でもピピっと来たガラス戸の棚。


古材を再利用して全てチーク材という掘り出し物♪ お、重い・・


えへへ。買ってもらっちゃいました♪ 持ち帰りました♪





b0143376_2052052.jpg






3段しかなかった棚の間にさらに棚を作ってもらい


ケイの焼いた器でいっぱいに。




お家が広かったからもっと映えるだろうに・・・ぶぅぅ~~
[PR]

by maru3tu | 2010-09-27 20:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ka-pipi at 2010-09-28 15:09
雰囲気のある食器棚!!素敵です~
旦那さん器を作られるんですね~(スゴイ!)

我が家の食器棚は、母が買ったものでサイズも大きすぎ・・・
できれば、ばーちゃん家にあったような古~いのが欲しいのです・・・
なかなか巡り合えないのですよね~

それより体調大丈夫ですか???
お子さん達は???
いっぱい栄養とって早く治してくださいね~!
Commented by maru3tu at 2010-09-28 19:15
ka-piさん♪
おひさしぶり~~^^
一目惚れでしたよ~♪
今まで使っていたのは新婚当時間に合わせで買ったものだったから尚更!
運命の出会いは何気なく訪れる・・そんな偶然が余計嬉しいのかも。
ka-piさんもいつかは巡り会えるはず!

栄養だけは取っているので大丈夫 笑
もうほとんど復活ですo^^o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本日。。。      連日の。。。 >>