まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

新作。。。


描いていたバッグは


もう少しカジュアルなイメージだったのだけど


完成したバッグは


ボタンダウンのシャツが似合いそうな仕上がりになった。





b0143376_15253932.jpg






定番のマチ広チビトートより一回り大きいサイズ。


シャツにチノパンとかボーダーTにジーンズとか合いそうですね^^





b0143376_15264644.jpg




切り替えを利用して携帯入れのポケットを。

(昔からポケットの中身の色が違うと嬉しい私♪)




毎度毎度リバーシブルなので今回も・・




b0143376_15273259.jpg




裏地に生成りの帆布を。


こちらも楽しめますね。




両面帆布になりますが


11号なのでバッグ自体はとても軽いです。


ぎりぎり自立します。 笑




相変わらず色の組み合わせを楽しんでいます。



この感じは色を変えるだけでだいぶイメージが変わりますね。



同じタイプのどでかいバッグも格好いいかも?






ただ・・最近同じ色ばかりですね・・・



えぇ・・買出しに行けてなくて生地在庫が底を突いてまいりました。


加えてこの天気で水通しもできず。



スカッと秋晴れが続いたらいろいろな色のバッグお目見えする・・・


かもです・・・。
[PR]

by maru3tu | 2010-09-30 15:34 | 手作り


<< ということで。。。      集まる。。。 >>