2010年 10月 01日

ということで。。。

さらに大きいサイズも。



b0143376_204565.jpg


b0143376_206439.jpg







下の写真は昨日の。



今回はデザイン重視であえて持ち手を短めに。


肩にはかけられませんが・・


手に持った感じが可愛いかなと^^




黄色も元気が出そうで良い色ですね♪


紺色のダッフルとかに似合いそう。





maruバッグ。


あの洋服と合いそう・・


そんな感じで合わせてもらえたら嬉しいです。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-10-01 20:06 | 手作り | Comments(4)
Commented by ka-pipi at 2010-10-01 22:57
新作、いいですね!
やっぱり、maruさんの色使い好きです^^
(色の組み合わせ、配分が絶妙だわ~!)

相変わらず 毎日のようにmaruさんのバッグで外出してますよ♪
買い物、学校、図書館・・・とても助かっておりますよ~!!
Commented by ようよう at 2010-10-02 21:22 x
こんばんは。

久しぶりにお邪魔させて頂きました。

念願のmaruバッグを手に入れてからは、毎日ウキウキで出かけてます♪
だけど…ブログで次々と新作を目にしてしまうと欲しくなっちゃいますね~!
いろんなタイプのmaruバッグが♪
何日か前の小さなmaruバッグもかわいくてかわいくて♪

またmaruバッグ展を開催の時は、絶対に行こうと思います!!
Commented by maru3tu at 2010-10-03 11:17
ka-piさん♪
ありがと~^^
思いのほか良く出来上がると気分も上がるので
最近調子よく進んでます♪
バッグ活躍しているようで私も嬉しいです!
Commented by maru3tu at 2010-10-03 11:19
ようようさん♪
こんにちは^^
ウキウキでお出かけしてくれているなんて・・
嬉しいです!
バッグ展。そうですね~
やっと涼しくなったしそろそろですかね?
その際はぜひいらしてくださいね~^^


<< カッコいい色。。。      新作。。。 >>