まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

鬼の居ぬ間に。。。

ではなく。


兄の居ぬ間にDSを持ち出してきた次男。





b0143376_9342974.jpg




ちゃんと座ってやってるし ^m^


姿勢が良いね。次男君。









b0143376_935054.jpg




昨日。


食材の買出しがてらにふらっと覗いた洋服屋で


からし色のパンツに一目ぼれ。


久しぶりに洋服購入。



それでもってそのパンツに合わせたくて


自分用にバッグを作成。

(画像のバッグ・・形が崩れてますね・・汗)



絶対この濃紺が合う。




b0143376_9365917.jpg




ポケットの中身は抹茶色。


見えないけれど・・自己満足です^^




オニューのパンツとバッグで今日はオデイト。


女子とですが。笑






エキサイトリンクに新しいお友達。

大好きな彼女。

ブログをやるなんて夢にも思わなかった。ぷぷっ

明日はそんな彼女にも会ってまいります♪

[PR]

by maru3tu | 2010-10-16 09:41 | 手作り | Comments(5)
Commented by Feltmイワタ at 2010-10-16 21:19 x
わかるわかる!
新しパンツに、お出かけに・・
んでもって、ぴぴーーんときて、つくる!
からしに紺、素敵だ~
そして、ぱっと見には見えないけど、
ウグイス色も使ってて。
明日は絶対に楽しね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by イ。 at 2010-10-16 21:20 x
あ、明日じゃなくて、今日ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by masapon9112 at 2010-10-16 22:34
今日のデートは楽しかったかな?

明日会えるの楽しみです。
お待ちしてまーす。
Commented by maru3tu at 2010-10-18 08:19
mayumiさん♪
おかげさまでからし色のパンツも
紺色のバッグ友達に褒められましたわ^^
そんでもって楽しかったです~~♪
こんな時作るって素敵!って改めて思いますね~~。
Commented by maru3tu at 2010-10-18 08:22
まさぽん♪
すっごく楽しかった♪
新しいお店にも何軒か巡り会えたしね~^^
いつか食べた10円饅頭のお店の前を通りながらまさぽんのこと思い出したり。
またどこか連れて行ってね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 友人に会いに。。。      食事の度に。。。 >>