まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

友人に会いに。。。

立川にある賢治の学校へ。


朝からアレルギー鼻炎のせいでくしゃみが止まらず


グズグズの顔で行って来ましたよ・・笑




今年は4年生の子供たちとその親たちで作ったという石釜が楽しみで♪


立派な石釜で作ったシナモンバナナピザがおいしかった^^



次男はずっとずっと土の山で遊んでいて


水溜りに突入・・泥んこだらけ。


それでも「土」で遊ぶ新鮮さがすごく良かったなと。




ケイなんて勉強方法や進路の話で


1時間近く教室にこもりっぱなし。



相変わらず子供たちはもちろん


親たちも笑顔が絶えない学校の雰囲気に


帰り道での夫婦の会話は途切れることなく。



私たちは賢治の学校が好きだ。






b0143376_8343795.jpg





長男と娘が作ったろうそく。


手前が娘。


似ているようで微妙に違う。



シュタイナーと色の関係は深い。



何気なく選んだ色の中にも物語がある。


いろいろと考えさせられた1日。






b0143376_83887.jpg



友人へのお土産に。


すごくすごく喜んでもらえて^^


私もすごくすごく嬉しくなった。




ありがとう。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-10-18 08:42 | 日々のこと


<< そろそろ。。。      鬼の居ぬ間に。。。 >>