人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

なんでもない日に。。。

なんでもないロールケーキ。



なんでもない日に。。。_b0143376_124177.jpg



切り口雑~笑



時折雨がしとしと。


公園にも行けずしぶしぶ始めた裁断に


午前中いっぱい時間を取られ


その間散らかし放題の次男。


ふと思いつき久しぶりのロールケーキ。


うまく巻けた♪



合間に大好きな友人からの近況報告。


そんなメールは返すのも楽しい。


長らく会ってないけど元気そうだ^^






お家時間を楽しむ。



そんなゆっくりした時間も必要です。



「ぉなかちゅいた~」


の声と共に早めの昼食を済ませると


洗い物の間にご就寝。



さてと。


積み木とレゴと絵本と・・・ずいぶん出したな・・


片付けたらミシン再開。



久しぶりにCDかけますか。






最近堅ちゃん出ずっぱり♪

金髪もひげも声も顔もトークも・・

あ~~かっこええ~~^^


by maru3tu | 2010-10-20 12:13 | 日々のこと


<< ブルー。。。      そろそろ。。。 >>