人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

ブルー。。。


我が家の子供たち。


もちろん三人三様。


ただ、共通して言えることは・・


声が大きい。


元気だねってよく言われる。


特に娘。


大きな声で常に歌を歌っている。


お風呂、トイレ、ご飯食べながら

自転車こぎながら、宿題しながら・・


とにかく歌う。



夜なんて3人揃って大声で歌うものだから


「もう!うるさい!」


と怒鳴ることしばしば。




元気なだけな子供たちにやたらめったに怒ることも


そんなことがブルーな原因だなんてケイに言うのも面倒で


一人耳をふさいではぼ~~っと過ごす夜が続いていた。



「精神的に疲れてるの?」


そんな私をケイはお見通しで


午前半休を取り気分転換においしいものでも食べに行こう


と連れ出してくれたのだ。




けど・・


連れて行ってくれたのは彼の大好きなデザートビュッフェ。


う~~太る~~


なんてますます落ち込みそうだったけど


せっかくだから楽しもう。



若い頃は良く行っていた食べ放題も


もう何年も行ってない。


特にデザートなんて考えただけで胸焼けがする。



案の定、たいした量も食べないのに


「おぇっ」


ってなっちゃって。笑


私も歳をとったものだ。



まぁ、ケイの気遣いと思いありがたく頂きましたよ。




それにしても我が子たちよ・・


もう少しボリューム下げてくれないかね・・・






ブルー。。。_b0143376_8592925.jpg




同じブルーでも私の気持ちとは裏腹に


鮮やかなターコイズブルー。



アウトドア女子?


山ガール?


そんな感じの色。分かる? 笑

by maru3tu | 2010-10-22 09:03 | こども


<< 男女に分かれての休日。。。      なんでもない日に。。。 >>