2010年 10月 26日

満足の仕上がり。。。

以前に作った赤いバッグ


すっかり使い込んで良い感じに柔らかくなってきました。




週末。


ふと、火がつき




b0143376_8414559.jpg





二つ仕上げました。




ぱりっとした革の感じはやはり好きじゃなく


水を通しあえてくたっと感を。



今はバリバリですが


使うほどに柔らかくなじみます。



青と白の糸。


茶と赤の糸。



どちらもとても満足の行くものに。



お散歩サイズなので


気張らずに持っていただけるかと^^







b0143376_8452938.jpg





ポケットつきのリネンの裏地以外は


すべて手縫いです。




好きな音楽をかけ


無心になってちくちくと縫い進める。


そんな時間は贅沢ですね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-10-26 08:49 | 手作り | Comments(4)
Commented by ALOHA at 2010-10-26 10:00 x
お久しぶりです!

先日,新しいタイプのバッグをGETしました♪
さっそく,愛用しています。
最近,少し凹み気味だったので元気がでました! 笑

多分,昨年だったかな?
ヘアアクセサリーをGETしたのですが,また作ったりしませんか?
密かに楽しみにしてます♪

それではまた♪
Commented at 2010-10-26 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-10-27 19:36
ALOHAさん♪
お久しぶり~^^
へこんでいたの?今は大丈夫?
少しでも元気の素になれたのなら嬉しいですよ!

ヘアアクセはフェルトの花のかな?
そうですね。実は最近考えていたんですよね。
そのうち作るかもです~~♪
Commented by maru3tu at 2010-10-27 19:40
鍵コメ様♪
はじめまして。ありがとうございます!
今のところ、予約やオーダーなどは受けておりません。
すみません。
審査があるのでいつとは言えませんが
鬼子母神へはまた行きたいと考えています。
お会いできることを楽しみにしております^^
ありがとうございました!!


<< 奇跡の夜。。。      男女に分かれての休日。。。 >>