まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

奇跡の夜。。。

「10月26日 平井堅のコンサートに行ける?」


1本のメールから始まった幸運な出来事。


WOWWOW主催のThe Miracle of Music


チケットが1枚あるよ~って。



「なにぃぃ~~!」


行くしかないでしょ~~!



が・・


26日はケイ送別会のため不在・・・


一気に上がったテンションは一気に下がる・・・


連絡をもらった時点で気持ちはもう向かっているのだから


止められない。



興奮を抑えられず送られる側のケイに
(この件は改めて)


「休めないの?」


と無茶な要求。


やむなく子供たちをお願い! と友人に懇願。


ありがたいことに快諾してくれるも


良心が痛む。


「ここまでして行く私ってどうなの?」


「何言ってるの? ここまでして行くでしょ!」


って、ありがたいお言葉。涙


そんなわけで奇跡の夜。行ってまいりました!





b0143376_19323639.jpg






突然の幸運に数日前から妄想は止まらず


堅ちゃんと打ち上げまで行ってしまうという・・笑




R&B・ソウルのクィーン、ロバータ・フラック。


盲目のギタリスト、ラウル・ミドン。


そして平井堅の3人のステージ。


前者お二方とも知らなかったので予習をして行きましたよ~~



パワフルだけど優しくてなんとも心地のいい時間。


そんな2時間はあっという間。


帰宅しても夢から覚めず


心地いい眠りの中、再び堅ちゃん出現♪



実は未だにドキドキしています。


本当に幸せな時間でした。



お誘いくれた友人の友人と


快く送り出してくれた友人と


ありがとう~~!




これでまた母ちゃん業がんばれます!




それにしても堅ちゃん。

スタイル良いし金髪似合うし

歌声は鳥肌もんだし

もう最高~~!

[PR]

by maru3tu | 2010-10-27 19:34 | 趣味


<< 信号か?      満足の仕上がり。。。 >>