2010年 10月 28日

こう寒いと。。。

暖かい部屋の中で次男も良く寝れるみたい。



お昼も食べずに寝ちゃいました。(今も尚)





b0143376_13293599.jpg




久しぶりのヘアゴム。


フェルトの似合う季節ですから^^


定番のお花は色合わせが楽しい。


少し遊んで革とビーズの組み合わせとか。


面白いものが出来ました。



ストーブの前でぬくぬくしながらの針仕事。


なんか・・運動不足だな・・・涙
[PR]

by maru3tu | 2010-10-28 13:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by ALOHA at 2010-10-28 16:32 x
あっ,素敵♪
ヘアゴムっていくつあっても嬉しいアイテムですよね~
早く実物を見てみたいなぁ~
Commented by maru3tu at 2010-10-28 19:19
ALOHAさん♪
今日はあまりに寒くてミシンをする気にはなれず・・
座ったままできることを~と思い早速^^
ヘアゴム。私も好きで自然に何個も集まるんだけど
なぜか自分の作品のは1個もない。
なぜだろ~~?


<< 挨拶は基本。。。      信号か? >>