まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

出てますね~~。。。

昨晩。

先週金曜日に録画した「僕らの音楽」を一人見る^^

平井堅と松嶋奈々子の対談。

二人の距離が近すぎ~~!どきどき~~!!




その中で歌い上げた

Unchained Melody


・・くぅぅ~~!うますぎるよ~~!!


と、一人興奮した夜だったのでした~~笑




最近ちょこちょこテレビに出るので嬉しい♪


Aスタジオ、Hey Hey Hey、Mステ、ハッピーMusic などなど

僕らの音楽にいたっては2週連続~~

なんと今週は奥田民生氏とコラボ。

これは堅ちゃんファンならずとも楽しめるはず~~


金曜日のフジ、23時30分。皆さん録画準備は大丈夫ですか~~^^


アジア版映画ゴーストの主題歌。

アイシテル
(PV超泣ける・・)


テレビ初公開に先駆け、この間の奇跡の夜に生歌聞いちゃったもんね ^^V


あ~~また妄想が始まる・・・



意味のないブログですみませ~~ん! 笑




b0143376_1953232.jpg



明日発売の「裏歌バカ」


タワーレコードがあるって言うんで

会社帰りのケイにお願いして1日早くゲット♪


明日からは当分堅ちゃんBGMで縫い縫いしますよ~~^^


















[PR]

by maru3tu | 2010-11-09 16:46 | 趣味 | Comments(2)
Commented by たまやす at 2010-11-10 00:47 x
私も実はチョッと好きでCD聞いてるんだよね~
PV見てきたよ。号泣。
そりゃ今の私には無理だわね・・・ でも聞いちゃうんだよね。
一種の自虐行為だと思うけどね(笑)
昨日のHeyもモチロン見たよ!
・・・ってコメしながらボロボロ泣いてるたまやすですが元気よ(^-^)v
Commented by maru3tu at 2010-11-10 16:33
たまやすちゃん♪
ほんと・・何度見てもその度に泣いちゃう・・
堅ちゃんの声だからこそまた泣けるね・・

今週金曜日は、Mステ、僕らの音楽に出るから要チェック!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉のような。。。      懐かしのチーズケーキ。。。 >>