2010年 11月 12日

私の物。。。


b0143376_8355674.jpg



紅葉色のキルトバッグ。


「テラッコッタ」というお色です。




これまで何個のキルトバッグを作ったかな。


考えてみたら・・

1番最初に作った試作のキルトバッグしか

持ったことがない。


そして最近の「色で遊ぶキルトバッグ」になってからは

自分にはいったいどの色が合うのか?

ますます選べなくなっていた・・だけど・・・




b0143376_8394711.jpg




出来上がった瞬間。


「これ!これこれ~~!」


koosのブーツに合いそう!



今まで避けていたオレンジ系。

生地のサンプルを見たときに


「革の色みたいだな」


と思った瞬間。ぴぴっと。^^



そんなわけで。

この子はめでたく私の物へ。 (すみません。あはっ。)



色合わせが楽しいキルトバッグ。


お次は何色にしましょうか。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-11-12 08:51 | 手作り | Comments(0)


<< きゅんとして。。。      紅葉のような。。。 >>