人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

きゅんとして。。。

もう2年になるのかな?

会いたくてなかなか会えない作家さんがいました。



でもね。



きゅんとして。。。_b0143376_23481245.jpg




本日。



朝から浮き足立って向かった先は


「ARTS&CRAFT静岡手創り市」


真っ先に向かうと・・





そこには笑顔がキュートな女子が。



きゅん。



そしてずっと見たかった作品たちにも。



きゅん。。



手にした財布にも。



きゅん。。。





36歳女子。


きゅんきゅんしまくり。笑



きゅんとして。。。_b0143376_23532956.jpg


ロゴにもきゅん。

きゅんとして。。。_b0143376_23534363.jpg


丁寧な仕事にもきゅん。 ← しつこい? 笑




連れ帰ったこの子は


大切に育てていこう。



次に会うときには


「こんなになりましたよ~」


って見せよう。



沈んでる時には背中を押してもらおう。



あぁ。元気が出ます^^








そんな訳で浮かれた私は・・

ご挨拶を~と思っていた作家さんを素通り・・

奥様に声をかけていただいて・・

やだぁ~~なんて大笑い・・・

こんな私で・・すみませ~~ん!!








なぜ?わざわざ静岡?


ずっと行けてなかったばあちゃんに会いにです。


静岡で一人暮らしのばあちゃん。


相変わらず声も体も大きくて^^


それでもやはり感じる「老い」



孫とひ孫と触れ合って


いっぱい笑って


いっぱい歩いて


少しの時間だったけど楽しかった♪



「あんたらといるとボケる暇あらへん」



その言葉。


ばあちゃんも楽しかったと受け止めてるよ。笑







・・いい日だった・・・^^

by maru3tu | 2010-11-15 00:16 | 日々のこと


<< 肩掛け。。。      私の物。。。 >>