まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

肩掛け。。。


私の作るバッグの中で


肩に掛けられるものは唯一キルトバッグだけ。


そのキルトバッグでさえぎりぎり?


デザイン的に持ち手の長いものがあまり好きじゃない。




おしゃれは我慢!




とは言え・・・


荷物をたくさん入れた時には


やはり肩から提げたくなるよね・・



これまでも何度か要望があったことだし。


肩掛けバッグも検討してみよう!




b0143376_8361512.jpg





ということで「肩掛けバッグ」生まれました^^



新色のキャメル。


こちらもテラッコッタ同様

革のような雰囲気のあるお色です。



ドングロスと合わせてmaruらしいバッグに仕上がりました。


定番に加え、どのお色を組み合わせようかワクワク♪





b0143376_839568.jpg



静岡の手創り市。


良い仕事を見た後は

なぜか革をちくちくとしたくなるのです。


集中してちくちくすると、初心に帰れる気がする。


そして気持ち新たに仕事が出来る。




普段は布専門ですがね。


革を扱うと気持ちが「しゃん」とします。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-11-17 08:45 | 手作り | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2010-11-17 11:08
うおっ かわいい
次の個展はいつかな?
とっても楽しみです。
Commented by maru3tu at 2010-11-18 08:13
まさぽん♪
ありがとっ^^
ん~~来年になっちゃうかも~~笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 壊れる。。。      きゅんとして。。。 >>