まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

学習発表会にて。。。

ふぅぅ~~

脱走犯の次男を連れての学校訪問・・


4つの校舎が「コの字」に並ぶ子供たちの学校。

うち3つの校舎を端から端まで走る次男。


そのうち追いかけるのも疲れちゃって放っておいた。笑



5年の発表は自分たちで育てた米の事。

その後、収穫したお米でお餅をつく。


長男の餅つきを見ていると

どこからか・・のこのこ戻ってきた次男。

(においを嗅ぎつけたか?笑)


ちゃっかり兄ちゃんのお餅をもらいにいく^^


普段は姉ちゃん派の次男だけど・・

「なんだよ~こんな時ばかり来るなよ~~」

なんてお餅を取られまいと死守するものの・・


可愛い弟を目の前に目じりが下がってますよ~お兄さん。

結局4分の1を食べられてしまったとさ。





午後からは裁断を少しだけして

息抜きにkachaさんへ。



そういえばmaruさんにってお手紙預かってるよ~とmikaさん。



b0143376_19355368.jpg




はるばる大阪から♪


メールが主流の今。

直筆のお手紙。


店内で読みながら・・思わずにんまり^^


この場を借りて



「ありがとう」








b0143376_19433088.jpg



小物数点納品いたしました。

お手にとってご覧くださいね。。。





さて。

これからみんなで録画したハリーポッター鑑賞会です。
[PR]

by maru3tu | 2010-11-20 19:48 | こども


<< 代休の1日。。。      組み合わせ。。。 >>