まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

代休の1日。。。

1ヶ月前かな?


「学習発表会の代休の日、みんなで映画行って良い?」


と、長男。



どうどうぞ。いってらっしゃい。


よくよく聞くと男子3人、女子6人。


なんと、まぁ、両手に華^^



朝。8時にブランコ公園で待ち合わせ。


7時半に家を出る息子・・はやっ



私。


特には男女交際とかその手の話。厳しくはない。


むしろ・・その辺の女子と同様問い詰めたり・・笑



「それじゃぁ、○○(友達の女子)と一緒じゃん」


なんて息子に突っ込まれる。



ええ、だって女子ですもの。



帰ってきた息子に面白がって質問攻めにしたのは言うまでもなく。あはは。



からかうと・・にやけちゃって面白いの。 うちの息子^m^




それにしても・・


今時の子は早いなぁ・・



息子が幼稚園の頃。


「Rくん、中学くらいで年上の女孕ませそうだね」


って言われたのを思い出す。



あながち本当になりそうで・・

その辺だけはきちんと話しておこうっと。^^;
[PR]

by maru3tu | 2010-11-22 20:02 | こども | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しばし。。。      学習発表会にて。。。 >>