2010年 11月 24日

しばし。。。

PC不調のためしばしブログお休みです。


ここのところ、電化製品が立て続けに不調ですな。


しかし、この間ピクリともしなくなったオーブンレンジ。


電気屋ケイが直してしまいました。


良かったような良くなかったような。笑
[PR]

by maru3tu | 2010-11-24 09:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by masapon9112 at 2010-11-24 21:25
PCはやくなおるといいねー
ブログの更新がなくなるの寂しいわ。

ところで。「中学ぐらいで・・」発言ってひょっとして私?
そんな失礼なことを~   すまないーーーー
しかし、甲斐性があるって意味です。
男はこうでなくっちゃね。(でも、中学は早すぎるケド)

彼、どんどんかっこよくなるね。会うたびにうれしくなる~。
Commented by maru3tu at 2010-11-25 20:40
まさぽん♪
さすがに電気屋ケイの手に追えず・・
PC新しいのを購入です・・。

あはは。
そうだね。まさぽんとまゆちゃんと・・
何人かに言われた気がする。笑

かっこいいのかな?
みんなには言われるけど・・いまいち実感がないわ^^;


<< 復活。。。      代休の1日。。。 >>