2010年 11月 25日

復活。。。

というか・・


さすがの電気屋のケイにも手に負えなかった・・


本日会社帰りに新しいPC購入。



キーボードが軽い軽い~~♪

(今までの古いのは接触が悪くなってたの・・)




今日は午前中にkachaさんまでお届けもの。


次男と電車を見ながらゆるゆるとお散歩^^


帰り道、ふと気づくと学校から何件もの着信!



長男がまぶたを切ったとのこと。



そこまでのゆるゆる散歩は一気に競歩化とし・・


いやぁ~~汗かいたわ。



まぁ。教室でふざけててロッカーの角に左まぶた直撃。


3針縫いましたよ・・。


今日は他校との球技大会があり

この日のために朝練がんばってきたのに・・

泣く泣く休む羽目に。



自業自得。


とはいえ・・涙する息子。



「まぁ、顔に傷が残らないと思えばいいじゃない?」


慰めたものの。



得意のサッカー。友達に見せたかったんだろうな。





そんなこんなで今日の予定はすべて台無し。


うちの子。特に長男。


大事なときにこんな感じ。



仕方ないとはいえ・・やるせない。








b0143376_21205810.jpg



b0143376_21212066.jpg




プラム。


ピンクともベージュともパープルとも言えない。


良い色の中間色。


やわらかい雰囲気がお好きな方に^^
[PR]

by maru3tu | 2010-11-25 21:24 | 日々のこと | Comments(0)


<< 娘。。。      しばし。。。 >>