2010年 11月 29日

お呼ばれ。。。

友達の少ない私・・あはは。


貴重なお誘いを受け久々の友人宅♪



長男の幼稚園時代からのお付き合いの上


娘も同じ年。



最近の子供の様子とか


昔話に花が咲く^^



友人が仕込んでくれたおでんは


大根にだしがとろとろに染み込んでいて


これまた話に花が咲く^^



次男もお友達3人で最後まで大盛り上がりで


帰ってくるなりバタンきゅう~~秒殺^^;





たまに来るメールは


ショップのお知らせとかそんなんばっかりで


「うそでしょ?」


って言われるけれど


本当に誘われることがないのよ。笑



みなさん。


もっと誘ってください。あはっ。





b0143376_1572687.jpg




深い青とマゼンタのポケットがいいコンビ♪
[PR]

by maru3tu | 2010-11-29 15:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by koz at 2010-11-29 15:35 x
同じく友だちの少ない私も、昨日は
幼稚園時代からの貴重な友だちmasaponと遊んでたよ。
母子共にリラックスできる相手はいいね。
またみんなで集まりたいねー。

とりあえず、昨日決まったこと。
1月にkacha kachaへGO!
Commented by maru3tu at 2010-11-29 20:39
数少ない友達の一人kozちゃん♪ぷぷっ
まさぽんと?いいなぁ~~!
kozちゃんが引っ越す前にそちらへも行ってみたかったな。
そうそう。引越し話もしたいしね。
近々会おうよ~~!

1月?まさぽんと?
もちろん私も誘ってくれてるんだよね?笑
Commented by masapon9112 at 2010-11-29 21:58
もちろん既にメンバーイン。
kacha kachaでおいしいもの食べて
いっぱーいしゃべって
ベーグルとスコーンを買い込むわ。
スケジュール合わせよう~
Commented by maru3tu at 2010-11-30 09:16
まさぽん♪
いっぱい喋りたいね~~
ベーグルとスコーン買い込むなら予約必須よ~^^
予定あわせようね♪


<< 造り出せる人。。。      鮮やかなお色。。。 >>