まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

造り出せる人。。。


b0143376_1212889.jpg





澄み渡った空


降り積もった落ち葉


街を歩いて


何気なく見た雑誌


友人とのおしゃべり




日々の中でインスピレーションを受ける。




感じた物は・・「真似」ではなく「自分の色」にする。


そんな物作り。


目指すところです。



手作りがブームとなってもう何年?


作ったものを売る場が増えたことも


未だ盛り上がっている要因?



作る。売る。



そんな人が増えた中で


自分の作品をどうアピールする?




売れれば良い?


違う。


見たものをそのまま形にすれば良い?


違う。


万人受けするもの?


違う。




もしかしたらアピールなんていらないのかも。


人は・・本当に良いものに出会ったとき


吸い寄せられるような感覚を味わうのだから。




「作れる人」と「造り出せる人」は違う。





私は・・


「造り出せる人」


になりたいのです。




そんな。


1本太い芯の通ったぶれない物作りをしたいのです。




maruの作るものに吸い寄せられる人が一人でもいればいい。


そんな。




「物造り」がしたいのです。









なんてね・・笑
[PR]

by maru3tu | 2010-11-30 09:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2010-11-30 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2010-11-30 20:24
鍵コメKさん♪
先ほど、そのサイト。食い入るように読破してきましたよ。笑

やれることと、やれないこと。
やっていいことと、やっちゃいけないこと。

やりたいか、やりたくないか。

通じるものがありました。なんか嬉しくなりました。

私のこともそんな風に思ってくれていて・・ありがとう^^
Commented by maru3tu at 2010-11-30 20:28
鍵コメSちゃん♪
うぅ・・ありがとう。
何でこう・・何度も何度も同じ思いを繰り返すのか・・
まだまだ自分というものができていないんだと思い知らされる。
私は私なのだから人と比べることはない。
がんばろう。なにより・・楽しもう^^
まじ(笑)ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天然記念物。。。      お呼ばれ。。。 >>