まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

天然記念物。。。

近頃よく電話をくれる友人がいる。


幼稚園繋がり。




俗に言う「天然」




嫌味もなく腹黒くもなく


とにかく可愛くて・・ついつい


意地悪をしたくなる。笑



とても同い年とは思えない純粋さがあって


彼女のような人は貴重である。



今日はそんな彼女と久々にランチ。



朝からお腹抱えて笑い続け


今気づいたけれど・・


目じりにうっすら「しわ」



「ふざけんじゃないよ~!」


何度言ったかな^^;



まさに「天然記念物」の彼女。



皆さんに紹介したいくらい。笑




b0143376_15333520.jpg





全く・・意味のない内容でしたが・・笑


そんなわけでいっぱい笑った後は


気持ちよく作業ができます♪



手帳カバー。ちくちく中。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-01 15:35 | 友達 | Comments(2)
Commented by deko* at 2010-12-03 09:40 x
天然記念物の彼女とはあの彼女の事かしら(笑)?
なんて思いながら、新しい記事はアップされてるのにこちらにコメント。
昨日は、差し入れありがとうございました。なんだかもったいなくて使えなかった。 もっともっと寒くなったら使いますねー。
Commented by maru3tu at 2010-12-03 14:55
dekoさん♪
昨日はお疲れ様!
大盛況でお客さんすごかったね!
もったいない?あはは。
色気のない差し入れでごめんなさい。笑
また今度ゆっくり会いましょうね♪


<< ほっこり。。。      造り出せる人。。。 >>