まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

ほっこり。。。

映画館。

ケイと付き合っていたころ1度だけ行ったきり。

その初めて行った映画館で

あまりの大音量と大画面に酔ってしまったのです・・涙


それ以来行っていません。
(というか・・怖くて行けない)



もっぱら・・DVDを借りてきては

皆さんから遅れて映画を観る日々。笑


そんなわけで


「トイストーリー3」


やっと観れました。ははっ


特にディズニー好きではありませんがね・・

トイストーリーは好き。


ごみ焼却炉でウッディたちが手をつなぐシーンに不覚にも涙・・

横を見ると密かに涙をぬぐう娘。笑


それにしてもおもちゃたちの動きが

一つ一つ特徴を掴んでいて

「うまいなぁ」

と、ケイと二人で感心してました。


まだ観ていない方。ぜひ。←いないか・・あはは。


子供向けのアニメや漫画。

侮れない。


一緒に観ていると子供より先に泣いちゃうことしばしば。




最近娘がはまっているのが

教育テレビの


「リタとナントカ」


くそ生意気な犬と小さな女の子のお話。

けんかばかりなんだけど

「ずっと二人でいられますように」

って、流れ星に願い事をするような

本当は仲良しなお話。

これまた・・ほっこりするんです。


イスの街のコッシーの前にやりますよ~~。




さてさて。

tsutsutsuの素敵な3人様より

素敵なお誘いを受けました。



2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


こちらもまたほっこりするような素敵な空間♪



見知らぬ土地でのイベントに

どきどき。

でも。

いつもと変わらぬかっこいい作品たちを連れて行きます。

よろしくです^^



詳細はこちらへ。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-02 08:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by masapon9112 at 2010-12-02 09:21
火曜日は授業があるのー
うー くやしーー
授業が終わってから14:30頃になるけど
顔見に行くね~

創作~ 創作~ はりきって~
Commented by tsutsutsu-tsu at 2010-12-02 09:40
tsutsutsuブログでmaruちゃん作品への思い?をpoco目線で文章に綴ってみました(*^。^*)のぞいてみてね♪
またいつでも
ちょっと~、ぽこちゃ~ん、聞いて聞いて~ってことなどありましたら
ご連絡下さいましね
すっとこどっこいな回答しかできないと思うけど(笑)

子機がないって・・・maruちゃんちもしや黒電話?
maruちゃんちおされだから
ジーコロジーコロ黒電話かけてそう

Commented by maru3tu at 2010-12-02 15:33
まさぽん♪
授業が終わってから?
近いの?
すご~い!!会えたらうれしいよ~~!!
Commented by maru3tu at 2010-12-02 15:37
tsutsutsu-tsuちゃん♪ 笑
pocoちゃん♪
ありがたいお言葉でつづられていてうれしかったよ!
すっとこどっこい?そんなことはないわよ。
pocoちゃんの温かい言葉がどれだけ染み渡ったことか^^

黒電話?
ふっ。
そんなおされなもんじゃないです。
詳細は11日mikaさんに聞いてみて 笑
ヒントは緑色のゲコゲコ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝。。。      天然記念物。。。 >>