2010年 12月 06日

ぽかぽかと。。。

心地いい日差し。


それでも思ったよりも風が冷たくて


次男と二人


公園でボールを追いかけ汗をかく。



10時前からお昼までたっぷりと遊んで


お昼ごはんの後・・


倒れるように寝る次男^^



寝る子は育つ。まさに。






b0143376_13474914.jpg




最近滞っていた納品。


本日 kacha kacha cafeさんへ 7点ほど納品予定です。


色とりどりのバッグの中から

お気に入りの1色を見つけてくださいね。



「バッグに合わせて服を選んでますよ~」


とお買い上げくださったからのうれしいお言葉。



日々のささやかな楽しみにと


maruバッグを選んでいただけることほど


嬉しいことはございません。





2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


詳細はこちらへ。



色とりどり連れて行きますね^^
[PR]

by maru3tu | 2010-12-06 13:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kokonehanako at 2010-12-07 08:11
こんにちは!
バッグ、シンプルで素敵だなと思って見てます^^

今後、また鬼子母神の手創り市に出展する予定はありますか?
私も6月に初出展しましたがその後予定が合わず・・・
また応募してみようと思います(そろそろ寒いな^^;)
いつかご一緒できたらいいな~^^

↓のトトロ達、我が家にも居ます^^
Commented by masapon9112 at 2010-12-07 08:42
7品も納品。えらい!
家事に抜かりがないのはよく知ってるし
ちびっこにはまだまだ手がかかるし
時間の作り方が本当にうまい。
見習いたい~~
また、素敵なバックが誕生。
いくつも持っているのにまた欲しくなる~。
Commented by maru3tu at 2010-12-07 12:13
kokonehanakoさん♪
コメント&バッグお褒め頂きありがとうございます!

鬼子母神へは出る気満々なのですが・・
いかんせん・・抽選・・・
今月は落ちてしまいました・・涙(応募数すごかったみたいですね)
3月くらいまでは寒そうですよね。
でも、いつ受かるかわからないし地道に応募してみます。
いつかご一緒できたらいいですね^^
Commented by maru3tu at 2010-12-07 12:16
まさぽん♪
7品たって一気に作ったわけじゃないのよ^^
1日1個。そんなもんだよ。
ちなみに、手抜きしまくりだし
子供は放ったらかしだし・・
相変わらず自分優先の生活よ。笑
また欲しくなると言われるのが一番うれしいかも^^


<< ちょっとした愚痴ってやつです。。。      山の中へ。。。 >>