2010年 12月 09日

ライ麦パン。。。

b0143376_12313648.jpg




久々に焼きました。

ライ麦とプルーンのパン。


ここのところ朝ごはんはしっかりと米を摂る。

パンを食べる機会がぐっと減った我が家。


今夜は煮込みハンバーグ。

たまにはパン食に^^



昨晩から鼻水が止まらない次男。

昨日の公園が寒かったかな・・誰もいなかったし。

一晩中寝られなかったようで。←私も・・


今日は大事をとっておうち時間。


↑パンを焼いて

ミシンをして

合間に次男と遊んだり


お昼を食べて布団を敷くと

あっという間にご就寝。


私も一緒に寝たいとこだけど

それができない性分なのですよ・・。


さて、布団しまって

バッグの仕上げ。


終わったら夕飯準備。(娘のチアがあるので)




主婦。


ゆっくりする時間って案外ないですよね。。。




で。

ふと気づくと・・

あれ?イベント来週じゃん。

値札付けやらねば~~!!




2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


詳細はこちらへ。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-09 12:40 | | Comments(2)
Commented by polin at 2010-12-09 14:20 x
ごぶさたです。相変わらず読み逃げ専門ですが、いつも読んでますよ♪
パン、すごくおいしそう〜 こういうパン好きです。
私はベーカリーでしか作らないけど、パンを作るとあるだけ食べて太ってしまうので、焼かなくなってしまったよ(笑)
バッグも、シンプルなのときれいな色の一気に両方買いたい衝動にかられます。
すこしずつバイトなどして、お金たまったら一気買いします^^
イベントは行けないのですが、がんばって!!
Commented by maru3tu at 2010-12-09 17:20
polinちゃん♪
お久しぶり~~^^私も読み逃げしてますが。笑
パンね。例の適当ってやつだからお砂糖足りなかったみたいで。
ナチュラルってことで許したわ。あはは。
バイト?お仕事始めたの?
なんか。少しずつ貯めてくれたお金で買ってくれるなんて・・
大切にされている気がしてうれしいな^^
ありがとう♪


<< 4年。。。      表と裏。。。 >>