まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

4年。。。

kacha kacha cafe さんに作品を置かせて頂くようになって

ちょうど4年。


・・早いなぁ。


私の作るものも4年前とはガラリと雰囲気が違っていて(たぶん)

当時はそれが好きだったから作っていただろうし

今は今の作風が好きだから作っている。


好きなものを楽しんで作る。


そのスタイルに変わりないことは自信を持って言える。


4年の間。


出会うべく人々に出会い

私自身もずいぶんと変わったと思うし

昔の自分に比べたら

今の自分の方が好きだ。


じゃぁ、この先の自分は?


きっと、これからだって

いろんな人との出会いや

作品との出会いや

いろいろなことがあって


でも


変わらず好きなものを楽しんで作っているんだろうな。と。


いろいろなことが変わったとしても

ひとつぶれないものづくりをしていきたい。




なんて・・そんなことを思った今日。


実はある方からお手紙のお返事をいただいたからです。


数日前。

いわゆる・・ファンレターを送りました。


正直。

あんなお手紙・・なんて思うかな・・と。どきどきしていましたが

丁寧なお返事をいただいて

一安心。あはは。



「手紙っていいですね」

お返事に書かれたその言葉に

「そうですね」

なんて独り言を言いながら・・笑



物を作る人たちは

大なり小なり悩みや不安があって

でもそんなことを乗り越えるからこそ

できることもあって。


私だけじゃないと改めて思うこともできて。


彼女のお手紙はとてもとても心に沁みました。



お返事。ちゃんと読みました。

ありがとうございます。。。





素敵な繋がりがある



やはりものづくりはやめられませんね。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-09 20:39 | 日々のこと


<< にほんごであそぼ。。。      ライ麦パン。。。 >>