まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

22時の自転車乗り。。。

土曜日。

昨日は盛り沢山で満足の1日~~^^


まずは

朝から品川の倉庫へ。

ふふっ。セールです。

並んだり、取り合ったり・・好きではない。

だから気楽な気持ちで挑みました。 (←結局挑む 笑)



最近欲しいなと思っていた

クラークスのナタリーのレザータイプ

エーグルのサイドゴアのレインブーツ(ケイの)

超格安でゲット!

しかもサイズも色もビンゴで1足しかなかったのでこれまたラッキー♪


期待していなかったのに

上物ゲットでルンルンで帰路に。


で、いったん帰宅。

いったん?

そう。

ご一緒した友人と一緒にまたまた夜のお出かけ。


へへ。

kachaのmikaさん宅へ。

センスのいいお店ですから

もちろんお宅もかっこいい♪



b0143376_15123363.jpg




土曜日でお店も忙しかったというのに

ちゃっかりゴチになりました^^


お手製の麻婆豆腐と白味噌のスープ。

ピリッとした辛さとほんのり甘いスープが絶妙。

当たり前だけど・・

料理上手~~!笑


自分の子供とは遊ばないくせに

次男君とお絵かきをしたり。あはは。楽しかった!



途中。

「あなたは黙ってて!」

と口止めされ・・

二人で私の作品について熱くなったりして・・


笑えるし!




楽しい時間はあっという間。




おいしいご飯と楽しい会話。


疲れた体に最高の薬なのかも^^


ありがと~~!




帰り道。

少し冷たい風を受けながら


「お母さんになってさぁ。

 まさか夜の10時に友達と自転車に乗るとは思わなかったよ~」

と私。

「そりゃ、私だって思わなかったよ~~」

と友人。


で、最後まで大笑い。





そんな盛りだくさんな1日のことでした。。。





元気ももらったし

作品たちは一足先に向かったし



2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


詳細はこちらへ。



あとは当日を迎えるだけですね。

晴れますように。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-12 15:30 | 友達


<< 2010 ふゆ つなぐ。。。      にほんごであそぼ。。。 >>