2010年 12月 13日

2010 ふゆ つなぐ。。。

b0143376_935975.jpg





2010ふゆ つなぐ

12月14日火曜日 11時~15時 ( in naruco cafe )


詳細はこちらへ。



明日に迫りました。


見知らぬ土地でのイベント。

どきどきの状態ではありますが

連れて行く子達は

変わらず・・

一つ一つ楽しんで作り上げた子達。


相変わらず口下手で

冷たいように思われるかもしれませんが

決してそんなことはなく

ただただ・・どぎまぎしているものと思ってください。笑


委託の予定でしたが

ケイがお休みを取ってくれましたので

光浦やす子似のめがねっ子がいます。 (最近もまた言われたなぁ・・友達の子に・・)


これからの寒い季節に

色鮮やかなバッグ。

映えそうですね。


お時間ありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。。。







b0143376_9151867.jpg



お弁当載せてみたら?

と友人に言われ。

調子こいて載せてみました。


具沢山シュウマイ。

ジャガイモの甘味噌ゴマ絡め。

大根と水菜の白キムチ。


3品が限度 笑


まぁ、載せるような弁当ではありませんが あはは。

毎日作るうちに

結構楽しくなっている私です。。。
[PR]

by maru3tu | 2010-12-13 09:20 | イベント | Comments(0)


<< 2010 ふゆ つなぐ 終了。。。      22時の自転車乗り。。。 >>