2010年 12月 14日

2010 ふゆ つなぐ 終了。。。

午後からは気温も上がり暖かくなる。

天気予報は外れたようですね。

オープンの時間になっても雨は降ったり止んだり。

肌寒い1日。

そんな中。

たくさんのお客様がいらしてくれました。


b0143376_19471078.jpg


b0143376_19473262.jpg


b0143376_19475063.jpg


b0143376_19481374.jpg


b0143376_19482798.jpg


b0143376_19484171.jpg


b0143376_1949193.jpg


(カメラ忘れる・・泣。携帯で。画像悪くてごめんなさい。)



初めて訪れる場所ではありましたが

皆さんの笑顔に

緊張もすぐにほぐれました^^


そんな中。

maruバッグを求め足を運んでくださった方々。

皆さんに温かいお言葉をたくさんいただきました。


何か不都合はありませんでしたでしょうか?

皆さん・・どしどしコメントしてくださいね。笑



イベントが終わると

思うことはひとつ。

お客様と直接やり取りをする。

委託では味わえない緊張感と達成感。

今後の力になること間違いなしです。




tsutsutsu

pocoちゃん。

makiさん。

yukariさん。


オノマトペ junさん。 nanaさん。 momoちゃん♪ cotoriちゃん♪

樹なり じゅあんさん。  

ほんわか堂 きょうきょさん。

クラーヌさん。


naruco cafeさん。



力を下さったお客様。

メールや電話をくれた友人。

お手紙や差し入れを下さった方々。



「ありがとう」



maru



b0143376_20135598.jpg



nanaさんのRUGALACH。

pocoちゃん曰く・・くるくるくっきー。笑

ぽこぱん も るがらっち らがっちも

帰宅後家族のお腹にあっという間に消えました・・

恐るべし・・maru家の胃袋・・・。

[PR]

by maru3tu | 2010-12-14 20:29 | イベント | Comments(19)
Commented at 2010-12-14 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-12-14 23:16
こんばんは。膝が痛いワタシです。笑

今日は、お疲れ様でした。
お初?な感じでゆっくりおしゃべりできたので、
よかったですー^^
またゆっくり、お話しましょう~
ところで。あの「チョコたまごケーキ」のレシピ。
もう一回、教えてください~~^^;
あんなに聞いたのに、忘れてしまった。。すいません。。
Commented by miki at 2010-12-14 23:40 x
今日はおつかれさまでした。

第2号のまるバック、ゲット!に大興奮でございます♪
前回の展示会の時に買った、夏に似合う真っ青なブルーのバックに続いて、今回はテラッコッタ色。
冬服の差し色になりそうです。

一緒に選んでくださって、ありがとうございました。
まだ数回しかお会いしたことがないのに、気さくにお話をしてくださって、いつもうれしく思います。
まるさんの人柄も大好きです。

使いやすくて、センスも抜群な、まるさんのバック。
大切にガシガシ使わせていただきまーす♪
Commented by masapon9112 at 2010-12-15 02:11
とても素敵なイベントだったんだねー。
ますます、行けなかったことが残念だ~
お疲れ様!!
またのmaruショップ、楽しみに待ってまーす
Commented by maru3tu at 2010-12-15 15:15
鍵コメc様♪
昨日はお会いできてよかったです^^
紺系、青系が好きとおっしゃっていたので
ならばあのグリーンとドングロスぴったり!と思いました。
美人な顔立ちにもばっちり!!←ほんと女優さんみたい!^^
光浦・・似てませんでしたか?
そりゃ良かったです・・^^;
なんせ・・実の父にも言われましたから~~笑
Commented by maru3tu at 2010-12-15 15:19
きょうきょさん♪
コメントくれた~~わ~~い♪
っと・・ひざダイジョブですか?成長痛?笑

レシピはですね。
ブラック板チョコ3枚。
卵3個。
牛乳or豆乳 100cc。
メレンゲ用のお砂糖 大1
ですよ。
湯銭で溶かしたチョコに温めた牛乳と卵黄を混ぜ混ぜ
メレンゲを分けて加えて
180度で30分。
簡単です^^
Commented by maru3tu at 2010-12-15 15:22
mikiさん♪
ありがとうございました^^
一度maruバッグを手にした方が
もう1度欲しいと尋ねてくださることはすごく嬉しいです!
mikiさんはじめ皆様温かいお言葉をかけてくださり
これからの力になっています。
テラッコッタ。どんどんがしがし使ってくださいね~笑
Commented by maru3tu at 2010-12-15 15:24
まさぽん♪
お餅つきは楽しかった?
私もまさぽんに会える日を心待ちにしているよ~~!
メールありがとね!
Commented by 樹杏 at 2010-12-15 19:43 x
こんばんは〜^^
cafeの樹杏です^^違うか...
樹なりの樹杏です♪
昨日はまるちゃんのかっこいいバッグがたくさん見れて
良かったよ〜〜。
これからも活躍してくださいね。
陰でこっそり応援してまーーす!!

あ、私もレシピ、メモメモ....
ごちそうさまでした。

Commented by poco-91 at 2010-12-15 19:45
ルガラッチ?って言うの???
じゃあ、クルクルクッキーはニックネームで(笑)
テラコッタもテコラッタだと思ってた・・・やばいね

maruちゃん
準備から色々とありがとう。
お客様がひけた頃・・・みんなでお茶をする姿がとっても自然で
とってもとってもうれしかったのです。

新しい年がやってきたら
みんなでお食事会でもしよう・・・

レシピも解ったし
チョコも作ってみよう・・・美味しかったのだ
Commented by maru3tu at 2010-12-15 20:08
樹杏さん♪
ほんわか優しい雰囲気がお店にマッチしていて
てっきりなるこさんかと・・
そしてその優しいたたずまいの上に
優しい声と口調に・・こんな天使のような人って
本当にいるんだと思いましたよ^^
またのご縁がありますことを祈っています。
Commented by maru3tu at 2010-12-15 20:13
pocoちゃん♪
おいお~い!あなたのすぐ目の前で
「ルガラッチよ!おぼえなさい!」
とmaki姉さんがおっしゃってましたけど?笑
なかなか覚えられませんが・・覚えましょう^^

こちらこそ。
pocoちゃんのおかげで新たな出会いがうれしくて
ziggyを聴きながらの帰り道はノリノリだったよ。笑
お食事会。いいね。ぜひとも♪
pocoちゃんちゃんと寝るんだよっ。
ありがとう。
Commented by maru3tu at 2010-12-15 20:21
pocoちゃん・・ラガッチだって!あはは。
Commented at 2010-12-16 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onomatope*junko at 2010-12-16 01:34 x
まるちゃん

お疲れさまでした!
初めましてだったのに
三人のママってキーワードも
ぐぐぐっと親近感が

今度nanaちゃんと お店の方にもゆっくり
作品に会いに行かせて頂きますね!

私もケーキレシピ メモメモ(笑)
・・・・でも あのふわっふわ わたしには簡単に出来そうもないです・・

また、ゆっくり子育て話もしたいです~
・・・じゃ 新年会で!

cotori抱っこしててくれてありがとうございました~!



Commented by maru3tu at 2010-12-16 09:47
鍵コメF様♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
そしてもうひとつ気になり~で(笑)ありがとうございます!
残念ながらそちらの方はお嫁入りをしました。
またいつかどこかでF様の手に渡ることを願っています。
ありがとうございました^^
Commented by maru3tu at 2010-12-16 09:51
junkoさん♪
お疲れ様でした!
私もなんか・・はじめましての感じがしなかったな^^
小さなcotoriちゃんにとても癒されちゃった♪
私も次男がそのころは泣いちゃうくらい大変だったこともあったかも・・。
でも・・月日は早くてあっという間に2歳半!
いつかその大変だったことが笑って話せるはず!
楽しんでね♪

私もゆっくりお話したいです^^
小さな女子話ね。笑
Commented by plume-maki at 2010-12-16 15:35
maruちゃん。
お疲れ様~って言うまもなく年末の忙しさだね。
いいな~青森。
現実逃避~

maruちゃんの作品はいつもびしっと筋が通ってる感じがして
パワーをもらえるのよ~
丁寧な仕事。
がんばるよ、姉さん^^

次のbagを買わないと、グレーが使えないな~
引越ししたらまた飾る^^どんだけ~

らがっち。
もうもう、面白すぎ。
あ、junkoちゃんは「るがらー」とも言うって言ってたね。
混ざった感じがまたおもろい。
何度でも聞いて~・・・・・ぷぷぷ。
Commented by maru3tu at 2010-12-16 20:09
maki姉さん♪
現実逃避したいところだけど・・
気合を入れて今日はミシンと裁縫箱の掃除、布の整頓を終わらせたわ!
makiさんのエプロン早速使ってるよ!
お尻まですっぽりだからあったかくて良いわ~~^^
連れて帰ってよかった♪
今度はお仕事抜きでゆっくりお話したいね!ぜひとも!


<< やらなきゃいけないことが。。。      2010 ふゆ つなぐ。。。 >>