人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

やめられない とまらない。。。

カッパえびせんじゃありませぬが。^^;


朝2回目の洗濯機をまわしながら

食器を洗う。

なんとなくガスコンロを磨きだした私。


「やばい・・とまらない」


今日は風呂場の予定だったが、まぁいいか。


なんでもそうだけど

やりだすまではすっごく時間がかかるタイプ。

で。やりだすと止まらないタイプ。


ま。おかげで。

台所終了~~。あ~~もう料理したくない。笑


そんなんで、遅めの公園へ。


次男。

あれ?今日の次男は違う!

お友達におもちゃを貸している!

滑り台の順番を守っている!

素直にお片づけをした!

すご~~い!

数日前とは違う次男の成長。


相変わらずおもちゃを投げたり

お友達の砂の山を蹴飛ばしたりはしてましたが・・笑


疲れ果てた次男。


やめられない とまらない。。。_b0143376_12594731.jpg



こんな寝方って・・ははっ。




さて、年賀状、年賀状。。。


私ってば例年になく順調だわ~~^^v

by maru3tu | 2010-12-21 13:02 | 日々のこと


<< やめられない とまらない 2。。。      遊びすぎて。。。 >>