人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

やめられない とまらない 2。。。

もう・・かなりはまってやめられない。


やめられない とまらない 2。。。_b0143376_1949139.jpg



これ。

今日ついに6本目の栓を開けた。

友達にもらってから売り場を聞き・・買い占める。笑


やめられない とまらない 2。。。_b0143376_1950631.jpg



水菜と大根の白キムチ。

セロリとかきゅうりとか。なんでも♪

これと海苔さえあればご飯がうまい^^

売り場は・・・教えたくないなぁ・・・笑




今日はちょいと連日の大掃除の中休み。


天然記念物の彼女のお宅へ。^^

羊毛作家のtunちゃんと初会合。

彼女。kachaさんへ委託で作品を置いています。

4年前の初めて作品を置かせてもらうことになった時の私と同じ年。


「楽しいから」 とか

「好きだから」 とか

「作りたいから」 とか


そんな気持ちを今の私の年になったときも

持っていてもらいたい。


やりたいか。やりたくないか。

できるか。できないか。


マイペースでがんばってね。。。


初心忘れるべからず。ではないけれど

昔の自分と重なって応援したくなります。

わたしもがんばろっと。

by maru3tu | 2010-12-22 19:59 |


<< ごあいさつ。。。      やめられない とまらない。。。 >>