まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

ごあいさつ。。。

今年もあとわずか。

今晩から青森へ向かいます。

少し早いけどご挨拶を。


この1年。

maruとして

私自身として

めぐりめぐっていろいろな方々との出会いがあり

これでも(笑)少し成長できたのでは?と思います。


心から笑い合って

時には叱ってくれる数少ない友達。


手作りを通して繋がる素敵な輪。


自分本位な私を見守ってくれるケイ。


いつも元気いっぱいな子供たち。


たわいもないことを話しに電話をくれる両親。



振り返ると

私一人ではなく

誰かがいてくれる。


こんなに幸せなことがあるでしょうか。


普段は当たり前に思ってしまうことも

振り返ることで感謝の気持ちを持つことが出来ます。


ご挨拶を・・なんて書いたけど


「ありがとう」


その言葉しか見つかりません。




私事ですが・・

来年はいっぱい楽しむ!つもり。


子供がいるから

時間がないから


そんな事は言っていられない。


やりたい!と思ったことはやる! 目標。



皆様。今晩あたりから寒くなりそうですね。

お体にお気をつけて

良いお年をお過ごしくださいね。


新年からまたよろしくお願いいたします。

しばし・・ゆっくりしてきます^^



maru
[PR]

by maru3tu | 2010-12-24 13:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2011。。。      やめられない とまらない 2。。。 >>