まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

2011。。。

b0143376_21211064.jpg




あけましたね。


ただいまです。



青森。

到着してしばらくは雪がなく

ただただ・・寒いだけ。

雪国育ちとはいえ

苦手なものは苦手なのです。


31日。一気にドカ雪が降り

新年は家族総出による雪かきで幕をあけました。


久々の雪かきで背中が痛くなるも

懐かしさでがんばっちゃった私^^


友達にも会えたし

家族への報告も出来た。(いろいろね)


帰省中はほんとにまったり。


でも・・

毎回書くけど・・

やはり我が家が落ち着きますな。笑





帰省中はPCがないので弟の携帯を拝借。
(最新なのでいろいろと便利です)


なんと!


1月16日(日)雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市


当選いたしました!

新年早々縁起がいいです^^


だ・け・ど。


いや~~・・絶対寒いはず。


神奈川に戻って2日間。

セールに通い詰め

ツィードのコートとあったかブーツ。ゲット~! ^^v


当日は↑含め・・だるまのように着込んだmaruが立っています。笑



さてさて明日からは気持ちを入れ替えて

製作に入ります。


本年も変わらず

楽しんで作りますね。


よろしくお願いいたします。


maru
[PR]

by maru3tu | 2011-01-04 21:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by poco-91 at 2011-01-06 10:33
maruちゃん
年を重ねるとともに実家に帰ると思うコトがたくさんね
今年もmaruちゃんの
maruちゃんらしさがいっぱいの作品楽しみにしてます
またkachaにゆくときはしつこくメールしますわ(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by maru3tu at 2011-01-06 20:19
pocoちゃん♪
そうね。いろいろと親のこととか家のこととかね。
帰るたびに
「おかんのしわ増えたな」とか
「おとうの背中丸くなったな」とか
そういう私も確実に年を重ねて。
後悔のない生き方をしたいものです。

しつこくても構わなくてよ^^
待ってまぁす!

こちらこそよろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手始めに。。。      ごあいさつ。。。 >>