2011年 01月 10日

ワンショルダーとまるまるバッグ。。。

連休中はこもって作業。

さすがに背中がぴりぴりとしてきた・・。


今日はみんなで二つ先の駅までお散歩。

冬晴れの日差しが気持ちよい。

風が冷たくってつい足早になりますね。



b0143376_141784.jpg


b0143376_1411834.jpg



久しぶりのワンショルダー。

短めの斜めがけもいけます。

ドングロスに飽きたら裏返して

濃紺1色でも楽しめます^^




b0143376_1422486.jpg


b0143376_1423317.jpg



とっても手間のかかる「まるまるバッグ」

一つ一つ丸い窓を開け

完成すると達成感と充実感でいっぱいになる。

作っている途中も楽しくて

出来上がっても楽しい。そんなバッグ。


こちらも裏返しても使えますよ~^^




ちょっとお散歩しただけで気分転換。

歩くといろいろな発見や出会いがあります。


子供たちの成長ぶりも垣間見れたりね。



行き詰ったら歩いてみるといいかもですよ^^
[PR]

by maru3tu | 2011-01-10 14:09 | 手作り | Comments(0)


<< ヒックとドラゴン。。。      ブームをメインに。。。 >>