2011年 01月 14日

全力投球。。。

とまでは行かないが・・

作り置きはしたくないので

イベント出展が決まると

その都度一から作り始める。


私は専業主婦であり

子育て真っ盛りでもある。

その傍らの作業。

1日の中でわずかな時間しか作ることに当てられない。


そんな中。

今回の鬼子母神

当選してから当日まであまり日にちがなく

連れて行ける子達はわずかとなりました。


それでもやはり16日のためにと

一から作り上げた子達は

全て納得した物。


日曜日は寒さが厳しいみたいですね。

暖かくしてぜひ足を運んでくださいね。

お待ちしております^^



b0143376_2131251.jpg


b0143376_21311074.jpg



濃紺の切り替えトート。

ポケットの中身は深いグリーン。

携帯を出し入れするたびに

グリーンがちらりと見えて和みます^^
[PR]

by maru3tu | 2011-01-14 21:35 | 手作り | Comments(6)
Commented by koz at 2011-01-14 23:28 x
いくよ、いくよ~。
寒いけど、がんばれー。
Commented by ka-pipi at 2011-01-14 23:31
今年 初の鬼子母神。
行きたかったのだけど この日は前から決めていた予定が・・・
寒そうだけど 頑張って!
風邪ひかぬよう 暖かくして!
Commented by ようよう at 2011-01-15 11:50 x
お元気ですか??
以前、斜め掛けバッグをGETさせて頂いた者です♪

鬼子母神行ってみたいですぅ~。
だけど、2時くらいまで出かける予定が入っているので
自宅に帰ってから間に合うかどうか…(涙)
ここからだと鬼子母神まで乗り換え1回で行けるから行きたいのに~!!

去年の9月から斜め掛けは大活躍してますが
子供の習い事のお迎えとか、ちょっとした用のmaruバッグが
欲しくなりました♪

鬼子母神、遅い時間に行ったら、もうお目当てのバッグはないんだろうなぁ~と思いつつ
時間が間に合えば行こうと思います!!

明日、暖かくして頑張ってくださいね♪
Commented by maru3tu at 2011-01-15 20:00
kozちゃん♪
わ~~い!きてきて~~!
Commented by maru3tu at 2011-01-15 20:01
ka-piさん♪
明日は御用事があるのですね~残念~!
もりもり暖かくしてがんばります^^
ありがと~~!
Commented by maru3tu at 2011-01-15 20:05
ようようさん♪
ランドで活躍されましたか?覚えてますよ!

作品の売れ行きは全く持って予想が出来ず・・
それよりも私自身2時まで寒さに耐えられるか・・
そっちの方が心配だったりして・・笑

お時間大丈夫でしたらぜひ遊びに来てくださいね^^


<< 祭り。。。      イベント用に。。。 >>