まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

祭り。。。

b0143376_20185753.jpg



午後に値札付け開始。おそっ!


出来た作品並べたら

見事に全部ドングロス!

明日のmaruブース。

ドングロス祭りですわな。


でも。

カラフル帆布とのコンビネーション。

見るだけでも楽しいかと♪ ← 私だけかっ 笑



1月16日(日)雑司ヶ谷 鬼子母神 手創り市

ブース100番。



たっくさん着込んで

もっこもこのmaruがお待ちしております。
(着込まなくてももっこもこですがね・・汗)

皆様も暖かい格好で遊びにいらしてくださいね^^
[PR]

by maru3tu | 2011-01-15 20:17 | イベント | Comments(6)
Commented by yuzuan at 2011-01-16 14:41 x
先ほど手創り市で、濃紺の切り替えトートを買わせていただいたものです。すごくいい感じです☆ blogを拝見したら紹介されていますね。外側の携帯電話を入れるポケットがうれしいです。内側の深緑色もきれいですね、大切に使わせていただきます。
Commented by yuzuan at 2011-01-16 19:35 x
たびたびのコメントすみません。blogをさかのぼって拝見していましたところ、プラム色のバッグを大変気に入ってしまいました。もしかして、今日の手創り市にも出品されてたのでしょうか?すごく欲しいです~☆また同色のbagを作るご予定はおありでしょうか。どうしたら買えますか?
Commented by maru3tu at 2011-01-17 09:42
yuzuan様♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
バッグを気に入っていただけたようで私も嬉しいです^^

プラム色のバッグの件ですが。
現在の活動。
横浜大口にあるkacha kacha cafeさんに
不定期ですが委託させていただいております。
また、作品についてはオーダーなどはお断りしています。
何をいつ作るかも不定期です。
たしかkachaさんのほうへプラムが1個だけあったはずですが・・
よろしければcafeの方へ直接お問い合わせしてみてくださいね。

この調子で何もかも不定期ですが・・
そんな中でのめぐり合いもまた楽しんでおります。
ご理解いただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね♪
maru
Commented by yuzuan at 2011-01-17 21:38 x
コメントありがとうございます!そうですね、またの出会いを楽しみにしたいと思います。昨日はお寒い中、ありがとうございました。
Commented by at 2011-01-21 20:10 x
まるさん、ごぶさたぁ~ん♪ 町田の波だヨン様~♪
このまんまるちゃんバッグいいです!!!!!
パチパチぃ~~~~☆☆☆(←☆は堺正章さんからね)
とても素敵なので、思わずコメントしちゃいました^∇^

私も先週、次男応援の体育館で初足裏カイロ体験したよ。
首肩カイロってのも使ったよ。
すごいね、最近のは四角いだけじゃないね!
風邪ひかないように、子育て楽しんでね~~~。
Commented by maru3tu at 2011-01-23 14:48
波さん♪
わ~~!すっごいおひさぶり~~!!
ヨン様・・堺正章・・相変わらずでなんか嬉しい~~ぷぷっ

足裏カイロ。
寒いイベント時には欠かせないね!
さらに仲間内ではケツカイロまで流行そうな予感だよ^^
尾てい骨付近にね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出会いがあるからこそ。。。      全力投球。。。 >>