2011年 01月 17日

出会いがあるからこそ。。。

イベントはやめられないですね。

日曜日。

鬼子母神の手創り市。無事終了いたしました。


b0143376_9482597.jpg



思ったとおりの日陰のブース。

途中30分ほど陽が差しましたがね。(恵みの太陽でした)

だけど。

人生初の足裏カイロ。

最強でした!あんなに暖かいなんて^^

さほど凍る思いはせずに乗り切りました!


そしてそして。

サプライズ続きの日でもあったり。

お向かいにいらした「nomuo」さん。

・・ん~~なんか会ったことがある・・

とは思っていたけれども。

友人が遊びに来てくれてから

その辺一帯nomuoワールドで盛り上がり

その後。

以前に私のバッグをお買い上げしてくれていた方だと判明!

いやぁ~~なんか運命感じます。

そして!ハンザキくんのペンホルダー必ずやゲットします!

いろいろな意味でお会い出来てよかった! (悩んでいたことも解消!)


ほかにも

絶対来ないだろうと思っていた友人が

だんな様同伴で来てくれたり(笑)


お土産持ってきてくれた友人や

体の調子が悪いのに来てくれた友人や

温かいスープまで!あったまったなぁ~~!


本当にありがとう!




b0143376_1095146.jpg




そんでもって作品も。

日陰のときはみなさんポケットから手を出したくないようで・・

素通り素通り・・でしたが。

陽の差した瞬間。ぽつぽつと売れまして。

バッグを手にしたときやポーチを開けたとき

笑顔になるお客様のお顔を見るのはやはり嬉しい。

これも対人販売の良いところ。


maruのもの。

寒い中、手に取ってくださったお客様ありがとうございます!


帰り道。

軽い足取りで駅に向かい

運よく快特へ!

が。電車に酔ってしまい

36歳女子。危うく粗相するところだった・・セーフ!

寒さと緊張から開放され気が抜けたと思われます。


帰宅したら

娘はクッキー。

ケイは面白い味噌汁を作ってくれてました。笑


家族にも感謝なのです。
[PR]

by maru3tu | 2011-01-17 10:15 | イベント | Comments(6)
Commented by まちゃこ at 2011-01-17 15:57 x
「絶対来ないであろう友人」
ちゅ~のは、もしやアタシのことか?(笑)
アハハハ~。
お陰で楽しい一日を送れました。
寒い中、ご苦労様でした。

そして、そうそう
のむおさん、私達の心を鷲掴みだったわね。
一気にファンになってしまったわ~。
maruちゃんのご縁に感謝しつつ、
我が家にも来てくれないかな・・エリマキトカゲ(爆)
Commented by ようよう at 2011-01-17 16:53 x
イベントお疲れ様でした♪

この日の用事が終わり、帰宅したのは3時前でした…(涙)
ここから1時間くらいかかるので、着いたとしても
お店は片付けているだろうと思い、諦めました…(涙)

maruバッグが並んでいる写真を見たら、やっぱりギリギリでも行けば良かったなぁ~と後悔…。

やっぱり、小さめなバッグ欲しかったな~。
○がたくさん付いてるバッグは売り切れちゃいましたか?
またカチャさんの方に納品される予定はありますか?
Commented by maru3tu at 2011-01-17 17:07
まちゃこちゃん♪
あははっ。
絶対に来ないだろうって失礼じゃね?笑
でもでもホントびっくりで嬉しかったょ!
あの・・ブロッコリーとカリフラワーの合いの子。
なんだっけ?ろまんすてぃっく?ちがう?忘れちゃった!
普通に茹でればいいのかな?
食べるのに勇気がいるのはあの見た目だろうか・・。
私はハンザキくんを狙っています。
また会いに行こうね!
Commented by maru3tu at 2011-01-17 17:11
ようようさん♪
3時ころから「もしかして来てくれるかな~」
なんて待っていましたよ~。
ラスト20分寒さに耐えられなくなり早々切り上げちゃいました・・。
まるまるバッグは3つあったのですが
全てお嫁入りしました。
あのバッグは作っていても出来上がっても楽しいので
また作ろうと思います^^
しばらくゆっくり過ごすつもりですので
納品はいつになるか・・。すみません。
イベントや納品などブログにアップしますので
また遊びに来てくださいね♪
いつかお会いできることを楽しみにしております^^
Commented by ようよう at 2011-01-18 14:24 x
お嫁入りされたのですね~。
う~ん残念です。
また、いつかGET出来る日を楽しみにしています♪

それと去年の9月にランドへは行かなかったのですが
ランドのカウントダウンに行って来ました!!
両手も開くし、いろんな物詰め込めるし(笑)
肩紐が広いので痛くならないしで、本当に助かってます。

しかも、クリスマスでケーキを買いに行ったお店のおばさまに
「そのバッグ素敵ね♪」って褒められました♪
私のお気に入りのバッグだけど
見てる人は見てるんだなぁって嬉しくなりました。

これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
イベント&納品も楽しみにしてます。
いつかお会い出来ますように…。
Commented by maru3tu at 2011-01-18 14:45
ようようさん♪
斜めがけがお役に立っているようで嬉しいです^^
そして、ほかの方にほめられるお話を何人かにされましたが
やはりそれも嬉しいです!
そのような声はやはり励みになりますね!
これからもマイペースで作り続けますね!よろしくです♪


<< なぜだか。。。      祭り。。。 >>