人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

出会いがあるからこそ。。。

イベントはやめられないですね。

日曜日。

鬼子母神の手創り市。無事終了いたしました。


出会いがあるからこそ。。。_b0143376_9482597.jpg



思ったとおりの日陰のブース。

途中30分ほど陽が差しましたがね。(恵みの太陽でした)

だけど。

人生初の足裏カイロ。

最強でした!あんなに暖かいなんて^^

さほど凍る思いはせずに乗り切りました!


そしてそして。

サプライズ続きの日でもあったり。

お向かいにいらした「nomuo」さん。

・・ん~~なんか会ったことがある・・

とは思っていたけれども。

友人が遊びに来てくれてから

その辺一帯nomuoワールドで盛り上がり

その後。

以前に私のバッグをお買い上げしてくれていた方だと判明!

いやぁ~~なんか運命感じます。

そして!ハンザキくんのペンホルダー必ずやゲットします!

いろいろな意味でお会い出来てよかった! (悩んでいたことも解消!)


ほかにも

絶対来ないだろうと思っていた友人が

だんな様同伴で来てくれたり(笑)


お土産持ってきてくれた友人や

体の調子が悪いのに来てくれた友人や

温かいスープまで!あったまったなぁ~~!


本当にありがとう!




出会いがあるからこそ。。。_b0143376_1095146.jpg




そんでもって作品も。

日陰のときはみなさんポケットから手を出したくないようで・・

素通り素通り・・でしたが。

陽の差した瞬間。ぽつぽつと売れまして。

バッグを手にしたときやポーチを開けたとき

笑顔になるお客様のお顔を見るのはやはり嬉しい。

これも対人販売の良いところ。


maruのもの。

寒い中、手に取ってくださったお客様ありがとうございます!


帰り道。

軽い足取りで駅に向かい

運よく快特へ!

が。電車に酔ってしまい

36歳女子。危うく粗相するところだった・・セーフ!

寒さと緊張から開放され気が抜けたと思われます。


帰宅したら

娘はクッキー。

ケイは面白い味噌汁を作ってくれてました。笑


家族にも感謝なのです。

by maru3tu | 2011-01-17 10:15 | イベント


<< なぜだか。。。      祭り。。。 >>