2011年 01月 18日

だめだめ。。。

やっぱり私って作業しちゃうのね。

しばらくはゆっくり過ごします。

なんて言ったけど・・・

家にいてちょっとでも時間が出来ると・・

手がうずうずとしてくる。


b0143376_17244469.jpg



ヘアゴム3種。作成突入~^^

右端のはなかなか楽しい出来上がり。


フェルトや革、羊毛など使って。

久々にニードルも。

小さいものはちくちくと縫い進めるとあっという間に時間が過ぎます。

あ~~やっぱり作るって楽しい♪


明日からは革のバッグ作ろうかな~~^^


今週中にkacha kacha cafeさんに数点納品しまぁす。
[PR]

by maru3tu | 2011-01-18 17:30 | 手作り | Comments(4)
Commented by matahari at 2011-01-18 20:57 x
先日の手創り市でお隣で出展させて頂いたmatahariです。
お疲れ様でした。ブログ拝見しました。
子育てと物づくりも…尊敬です。
あの時のバックも手作りなんですね。
すごくいいなぁと目を付けておりました(笑)
ぜひ革もお願いします!
今後もブログ覗きにきま~す☆
Commented by maru3tu at 2011-01-19 17:44
matahariさん♪
わ~~コメントありがとうございます!
尊敬だなんて・・とんでもないですよ・・
私は一人で出展だったので3人でわいわい楽しそうでいいな・・と。
うらやましかったです(笑)
好みが同じだと製作も楽しそうですものね!
ぜひまたコメントくださいね~~^^
Commented by masapon9112 at 2011-01-19 18:51
是非、20日に納品してください~~
すぐに買うから!!
Commented by maru3tu at 2011-01-19 20:31
まさぽん♪
あはは。笑えるんですけど~~!
一応持ってくわ~~^^


<< ・・んとっ・・・なんだっけ?      ゆるゆるの母子関係。。。 >>