人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

・・んとっ・・・なんだっけ?

・・んとっ・・・なんだっけ?_b0143376_17313760.jpg


友人からいただき物。

ロマンスティック?

ロマネティーニ?

ロマネティック?


んん・・なんだっけ?


名前忘れたけど

ブロッコリーとカリフラワーの合いの子だって。

友人いわく

「カリフラワーが強くてあまりおいしくない」

だそう。


ぇえ~~!まだ食べてないのに~~!

おいしくないと言われたら食べれないじゃん~~!!


茹でておいしくないなら炒めてみるわ。

お味報告はまた後ほど。



午前中の予防接種。

ここ1年以上病院へ行っていない次男。

何をされるかもわからずルンルンで入った先に待っていた注射針。

腕に刺さるまでそれが何なのかもわからず・・

「・・・ぃったぃ!なんだよ~~!

って叫ぶ2歳児。笑


あ~~面白かった!あはは!

by maru3tu | 2011-01-19 17:40 |


<< いっぱい。。。      だめだめ。。。 >>