まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

鑑賞会。。。

またまたアニメネタですが。
(子供と一緒となるとついついね^^)

昨晩の鑑賞会は

ディズニーの「クリスマスキャロル」


傲慢なおじいさんが3人の精霊に導かれ

クリスマスの真の意味、生き方を見つめなおすという

ヒューマンもの。


娘にはちょいと難しかったみたいで・・途中でご就寝。笑

長男は最後まで真剣に見てましたよ~~。


過去、現在、未来。

それぞれに導く精霊たち。


現実にはありえないけど

なんか考えさせられる。


少しだけ怖いようなシーンもあったりだけど

こちらも家族で楽しめるかと^^ぜひぜひ。


それにしてもアニメの画。

リアルというかとてもきれいになりましたね~~。


子供たちが寝てから

テレビでやっていたトムクルーズ主演の「宇宙戦争」を観る。

なんでも昔の映画のリメイク版だそうで。

なるほど。なんかレトロ(笑)

結局・・宇宙人が負けたのは地球の微生物に順応できなかったから

というこれまたなるほど。


前の日にはディカプリオのなんだっけ?

夢を操作するやつ。あれはもう1回見ないと意味がわからん。笑


好きな映画はサスペンス。

昔はホラーも好きで「saw」とかよく観てたけど

ファイナルはまだ・・もう受け付けないかも~~涙


友人たちはもたいさんやこばやしさんの

かもめ食堂とかめがねとか?そんな感じのがすき~~

っていうけれど・・

あの世界はいまいち面白さがわからない。

もう少し歳を重ねたらわかるのかな? 失礼 笑


なんにしても・・ハッピーエンドがいいですね~~^^




b0143376_153538.jpg



試作を経て形になりました。

艶あり、艶消し、濃い、薄い・・

いろんな茶色を5色展開。

使い込むとそれぞれ良い味になるかと思います。

バッグから取り出す大人のポケットティッシュ。そんな感じ。
[PR]

by maru3tu | 2011-01-23 15:17 | 日々のこと


<< 単なる親ばか日記。。。      ハギレがいっぱい。。。 >>