2011年 01月 27日

紡ぎいろ。。。

友人3人で行って参りました♪

久々の元町~~!

スワニーがお引越ししてからすっかり用事がなくなった町です・・。


taromaoさん、elaa vapaaさん、井上元美さん

の豪華3人展!


駅を出て坂を上るとこじんまりとしたかわいいギャラリー。

中へ入ると・・

それはそれは素敵な空間^^


b0143376_1658884.jpg



舞い上がっちゃって室内の写真忘れちゃった!


どうにもこうにも人見知りなので・・

話し上手の友人にくっついて便乗しておしゃべり。笑



b0143376_1742055.jpg



素敵なお色の巻物と

これまた素敵なお色の飾りゴム。


大切に使います!


次は自分で織ってみたいなという願望も生まれ

織り体験ツアーを企画しなければ♪


その後横浜へ繰り出し

女3人アボガドバーガーにかぶりつき~~

おいしかった~~^^

楽しい日をありがと~~!




心の栄養は何よりやる気に繋がります。

何度も言ってるけど

良い仕事を見ると

自分もがんばろうと思える。

それでも自分は自分。

私のペースで。

私のやり方で。

流されない物づくりを^^
[PR]

by maru3tu | 2011-01-27 17:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ka-pipi at 2011-01-27 18:31
いいなぁ~ maruさん 行ったんだ~・・・
織ってみたくなるよね~♪
(わかる わかる!)

私も DM届いてから 毎日眺めている状態なの~^^;
今週末にでも行きたい!!
でも・・・土曜は病院なのです。 ハハハ・・・
(気持ちは元気なのに~!)
Commented by maru3tu at 2011-01-27 20:46
ka-piさん♪
行ってきたよ~~^^
なんかね~~3人(4.5人かな。笑)の素敵オーラがきらきらしててどぎまぎ・・
ちゃんとおしゃべりできなかった~~涙
ka-piさん体調優先に!
行けたらぜひ!まじ素敵でした♪


<< にんまり。。。      心待ちにしていた。。。 >>