まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

風呂上り。。。

b0143376_15272071.jpg



風呂上がりの子。


革の目(方向)によって縮み具合が微妙に違うので

やはり歪みます。

私はこの雰囲気が好きなのです。


b0143376_15284469.jpg



裏地は麻1色。

あえてシンプルに。


ちょこっとお散歩

ちょこっと買い物


お財布と携帯とハンカチ入れて

気軽に使える革バッグ。



過去に作った

記念すべき手縫いの革バッグ第1号。

自分用の赤いバッグ。

良い感じにテカリが出てきています。



使い込むほどに可愛くなるバッグ。

そんな感じ^^






羊毛作家のtsunちゃんと天然記念物の彼女。

遊びに来てくれました^^

あ~~~

今日も喋った喋った!笑った笑った!

充電した~~~!

ありがと~~!

[PR]

by maru3tu | 2011-02-03 15:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by maruko at 2011-02-03 23:51 x
お風呂上がりのバッグちゃん、とってもステキですね!
色合いといい、風合いといい、たまりません。
はい、私が連れて帰りました~♪
お洗濯方法など教えていただきありがとうございます。
いっぱい連れましてかわいがりまくります♪
Commented by maru3tu at 2011-02-04 07:20
marukoさん♪
ありがとうございます!
革のバッグってカチッとして
もったいなくて気軽に使えないイメージですよね。
私はもっと気軽に革を使ってもらいたくて!
汚れたら洗えちゃうくらいの勢いで!洗っちゃいけないんですけどね(笑)
硬くなったり、テカリが出てきたり、汚れや傷がついたってそれが味!
そう思っています^^
コメントありがと~~うれしかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 節分にて。。。      出来立てほやほや。。。 >>