まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

また白。。。

その昔。

娘の幼稚園のお迎えに

白いTシャツ、白いジーンズで向かったことがあり

「お~~まぶしいね~~」

と言われたことがあった。

とてもよく晴れた日で確かに自分でもまぶしかったが

それは決して私から発せられるオーラでもなんでもなく

ただ単に上下白といういでたちだっただけ。

あの時白いかばん持ってたらどうなってただろう?笑



b0143376_13254555.jpg



そんな昔の話を思い出したのは

この子のせいです。


maruの顔である携帯入れのポケットをあえて排除。

シンプルに素材違いの白いバッグ。

持ち手は革。

表地は8号帆布。

裏地は79号帆布。

全て、白、白、白。


白っていっても生なりですが^^


これ。

良くないですか?

白いトートってたくさん出回っているけど

アクセントの革の持ち手が大人。


大人カジュアルにぴったり^^(最近大人カジュアルってうるさいね。笑)



b0143376_1329525.jpg



それでもって

こちらは色違いのグリーン。

同じ形だけどぜんぜん違う印象。


若干小さく見えるのは色のせいだと思います。

やっぱり白って膨張色?



普段着るものが色味のない方はグリーンを。

逆に色物を着る方はシンプルに白を。


もちろん全身白にまとめて

「まぶしい」

って言わせちゃうこともできます。笑

(シメノさん風?)




朝の雨雪がうそのよう。

さてと。

次男の寝てる間にベランダ掃除すっかな。

[PR]

by maru3tu | 2011-02-09 13:36 | 手作り


<< 繋がる縁。。。      大人のポシェット。。。 >>