まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

繋がる縁。。。

「kachaさんにいくよ~」

と先週メールをもらったけど・・

最近・・超!反抗期な次男を連れてのランチは気が重い・・

「ランチ後うちおいでよ~」

と返信をする。


そんなこんなではるばる

pocoちゃんとmakiさんが遊びに来てくれました^^v



b0143376_17283529.jpg


ぽこぱん。

夕方小腹がすいて一口~と思ったら

あら!やば!うま!

てなわけで止まらず全部平らげちゃいました^^;


レーズン酵母だって。もちもちでやばいよ~~うまいよ~~!

教室行かなきゃ!ぜひ教わりたい^^



ある方のブログに

「作品は人なり」

と言う言葉がありました。


ぽこちゃんのパンはその言葉がぴったり。

優しくて丁寧。




b0143376_17305030.jpg


こちらはひなたさんの焼き菓子♪

おいしいお土産ありがと~~!



おいしいものをいただきながらの会話の中。

makiさんと、ひょんなところで好きな物の共通点が。

makiさんのイメージが壊れちゃうから言いませんけど^m^


カッコいい素敵な女(女と書いてヒトと読む)です。




二人とも「モノヅクリ」を通して繋がりました。

素敵な縁^^


別れ際、階段を下りる二人がとても絵になっていて

カメラがなかったことが心残り・・涙


でも。私の中にしっかり焼きついています。


今日はいい日だったな。ありがとう。







b0143376_1738535.jpg



最近色物が多かったので

あえてベージュ1色に。

ポケットの中身はグリーンです^^


シンプルが良いね。
[PR]

by maru3tu | 2011-02-10 17:46 | 友達 | Comments(3)
Commented by ぽこ at 2011-02-10 20:30 x
いい一日でした。ありがとう。
ほんの数時間でしたが、中身がぎゅっとつまったうれしい時間
またね
遊んでね・・・

そうそう
階段
上でひらひらと手を振るまるちゃんもステキだったのです。
Commented by plume-maki at 2011-02-10 22:00
今日はお邪魔しました。
楽しい次男君くん。いやいやな感じも癒される~^^

味のあるおうち。
きちんとしたものつくり。

maruちゃんこそかっこいい女だわよ。
そうそう、階段上のかっこいいmaruちゃん。
撮りわすれたね~

またね^^
今度は相模原へ~
Commented by maru3tu at 2011-02-12 08:39
ぽこちゃん、まきさん♪
遅くなり申した!
相模原からはとおい?ちかい?
ちょくちょく行き来できる間柄でいてください^^
私はちょいと忙しくなりそうです!
来てくれてありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お知らせ。。。      また白。。。 >>