まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

大人ポシェット第2弾。。。

b0143376_15195874.jpg



先日のポシェットより少し大きめ。

このフラットでスクエアな形がお気に入り^^

なのだけど・・

「マチが欲しい」

との声続出。^^;


色々考え・・

この形が崩れることなく

6センチのマチをつけることに成功いたしました^^v


長財布とポーチが軽々入ります。


もう一つ。

パターンが面白いんです。

1枚の長~い生地を折りたたむように製図してみました。

中のポケット以外は全て一続き。


帆布を贅沢~に使った大人ポシェット。


大人の友人モデルが遊びに来ましたら装着画像載せます 笑




b0143376_15262581.jpg



なんと8色^^

最近気になる白と黒も。




b0143376_164549.jpg



DM。

本日、kacha kacha cafeさんに置いてきました。

あと、vo.1の際にご住所書いてくれた方に送りました。

あと・・憧れの方々にも送ってみました。(すんご~~く恐縮~~笑)






maru bag展 vo.2

2月27日 日曜日 11:00~14:00

kacha kacha cafe





バレンタインにて。

今年は本命3つの長男。3つは初ですな^^

で。

そのチョコに群がる妹と弟。

あっ。私は付属の手紙に群がる。笑

[PR]

by maru3tu | 2011-02-14 15:30 | 手作り | Comments(2)
Commented by ようよう at 2011-02-14 21:59 x
こんばんは♪
またまたコメさせて頂きます♪

ポシェットも素敵だなぁ♪
やっぱり両手が開くタイプって、はずせないんですよね。

maruバッグ展、今度こそ行きます!!!
すっごく楽しみにしてまっす!!!

あの丸がいっぱい付いてる?開いてる?バッグの出品予定は
ありますか~??
Commented by maru3tu at 2011-02-15 07:29
ようようさん♪
おはようございます^^
このポシェット。
贅沢に生地を使っている割にはすご~~く軽くて
おすすめです^^v

まるまるトートはですね・・
作りたくなったら作ります。はい。笑
そんな感じですが・・
bag展、お時間ありましたらぜひいらしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪。。。      お日様。。。 >>