2011年 02月 15日

雪。。。

神奈川にもすこ~~しだけ積もりましたね。

朝からミシンがけをしていたんだけど

10時くらいからぶーぶーうるさい次男。

そりゃそうだ。



b0143376_16145775.jpg



仕方ないからびしゃびしゃの雪遊び^^


この撮影直後派手に転び・・顔まで泥だらけ~~笑

着替えを済ませるとまたお外へ行くと言い出し

結構遊んだな~~^^

青森のパウダースノーを知っているから

この雪は一体・・と思っちゃうけど

まっ。これはこれで楽しかったわ^^♪




b0143376_16172297.jpg



79号帆布のパラフィン加工のバッグ。


パラフィンの質感を考えて

あえて1色でシンプルに。

持ち手のぽちっとステッチが効いています。

すご~く軽い~~^^



b0143376_16175377.jpg



4色あります。

×2ずつ~~と思ったら

オリーブは試作のしすぎで1個しか取れませんでした^^;

青鈍は3つ。赤と黄は2個ずつ連れて行きます。




サイドバーにイベントのお知らせ貼りました。

よろしくです^^
[PR]

by maru3tu | 2011-02-15 16:23 | 手作り | Comments(0)


<< モデル。。。      大人ポシェット第2弾。。。 >>