まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

モデル。。。

b0143376_15125128.jpg

b0143376_1513171.jpg

79号帆布パラフィン加工。赤。




b0143376_15132024.jpg

b0143376_15132966.jpg

11号帆布大人ポシェット。青。




b0143376_15134181.jpg

b0143376_1513492.jpg

オールレザー手縫い。キャメル。




b0143376_15151236.jpg

b0143376_15142087.jpg

復刻版リネンワンショルダー。黒。





モデルが遊びに来ましたので

写真撮影^^

ちなみに身長157センチ。体重・・体重はいいのか。ははっ。


私より10歳年上の立派な大人。 笑
(ぜ~んぜんそう見えないけどね~若い~~ありがとね~~^^)


ビビットな色も中間色もどれもこれも素敵でした。 ←自画自賛^m^



maru bag展 vo.2

またまた色で悩みそうですね^^ 楽しそ~~♪
[PR]

by maru3tu | 2011-02-16 15:26 | 手作り | Comments(4)
Commented by koz at 2011-02-16 21:41 x
おー、いいね、いいね。
つくづく27日に行けないことが残念!!!

モデルになれなかったのも残念だよ(*^m^)=3
ご指名だったあのスカートしばらくはいてないけど・・・はいるかな。
なんたって、年齢の割に・・・〇△※◆ ふがー。
Commented by maru3tu at 2011-02-17 07:26
kozちゃん♪
え?あのスカートゴムじゃなかったっけ?^m^
お互いちょっと気合入れて引き締めよ~~!笑
まだまだ作るからまたモデルお願いするわ~~!
遊びに来てね♪
Commented at 2011-02-17 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-02-17 22:04
鍵コメ様♪
はじめまして・・ってえ~~!ずいぶんと遠いお国から!
恐るべしネット社会(笑)
色々とお褒めいただきありがとうございます^^
作品をアップすれどもコメント入らず・・
みんなどうなの?どうなの?と思っていた矢先の嬉しいコメントでした。はははっ。
帰国後お会いできることを楽しみしております♪
見つけてくださってありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まるあな。。。      雪。。。 >>