まる3つ

maru3tu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

めがね。。。 

映画じゃないよ 笑


数年前まではコンタクトだったんです。

ものすご~くドライアイになり

歳とともに目の病気も怖いし

ケイには「不細工が隠れるからめがねの方が良いよ」と言われるし・・


視力は0.01以下という超ど近眼。




b0143376_972233.jpg

初代。
度が合わなくなって作り直す。



b0143376_973996.jpg

2代目。
ブルーの革が気に入っているんだけど
長時間かけると頭が痛くなるので
たまに気分転換にお出かけ用。



b0143376_910893.jpg

現在愛用中。
メタルフレームとサイドの感じが気に入っています。
実は洗顔中に次男に「ばきっ」とやられ・・
同じものをもう1度作るくらいお気に入り。



鼻が低いのでね。(いわゆるのっぺり顔)

なかなか合うめがねが見つかりません。

↑3個ともなぜか茶色。

黒が欲しいなと思う今日この頃。



はっ!

私こんなこと書いてる場合じゃない!


サイドバーにイベント詳細貼りました^^
[PR]

by maru3tu | 2011-02-18 09:20 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ティッシュケース。。。      まるあな。。。 >>