2011年 02月 18日

ティッシュケース。。。

b0143376_19564096.jpg



しっとりした黒とか

グレイッシュな紫とか

マットな赤とか


新しい色もお目見え。


「ティッシュ持ってる?」

「あるよ~」


ってな場面で・・ちょっと自慢になるような^^



皆さんの下で使い込まれて良い艶が出るといいな。
[PR]

by maru3tu | 2011-02-18 20:00 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2011-02-18 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-19 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru3tu at 2011-02-19 15:45
鍵コメKさん♪
へへっ。作った本人もポーチを取り出す時はちょっとにんまりしちゃう^^笑
そう思ってくれているなんて嬉しいな~~♪
あと、来られないのは残念ですが・・
Kさんとはまたどこかでふらりと会えると思っているので
その日を楽しみにしていますよ!
そうそう、織り第1号!
素敵でした!Kさんのお人柄が表れているようで^^
これからも楽しみです!
Commented by maru3tu at 2011-02-19 15:47
鍵コメRさん♪
こんにちは。ランチョンマットの方ですよね?
その節はお手紙までいただいて^^
こうしてブログを通してコメントをいただけると
距離を感じないですね。すぐにでも会えそう^^
温かいコメントは力になります!
簡単一言でも!どしどしください!笑


<< 毒舌カメラマン。。。      めがね。。。  >>