2011年 02月 21日

実は。。。

b0143376_15364535.jpg


昨日はこの子も我が家に嫁入り^^

elaa vapaaさんの巻物♪

だって・・出会ってしまったんですもの!

なんともいえない色~~!

ピンクベージュに挿し色のブルーやオレンジがたまらない!


今回ミシンをがんばっている自分へのご褒美♪
(ご褒美何回あるんだよっって突っ込まれそうですが・・あはは。)



今日は午前中友人宅でまったりとさせてもらって

午後からミシンがけ。

だいたい縫い終わりってところですが(今回は優秀~~^^)

ぽつぽつとまた縫いたくなるわけで^^;




b0143376_15412055.jpg



この形。久しぶり。

やっぱり好きなんだな~~ドングロス。
(歪なのは気のせいです。笑 実物ちゃんとカーブしてます^^)


b0143376_15421494.jpg



今回は持ち手のステッチを2本。

1本の時とまたちょっと違ってこっちの方がハードかな。

このバッグは男性に持ってもらいたい感じ。

もちろん女性にも。


ちなみに・・うちの旦那はこれじゃないけど

スーツ着て青い帆布のmaruバッグを持って通勤しています^^


みんなと同じじゃつまらない。

黒の四角いのじゃつまらない~~!

って男性の方。

これお勧め (無理強いはしません。笑)




もうすぐです。イベント詳細はサイドバーへ^^
[PR]

by maru3tu | 2011-02-21 16:00 | 手作り | Comments(0)


<< 白いかばん。。。      手。。。 >>